B.O.B.、「ストレンジ・クラウド」のビデオを発表

ツイート

iTunesに初登場してから2ヶ月、B.O.B.がこれから発売される2NDアルバム『ストレンジ・クラウド』からのシングルであるタイトル曲のビデオを発表した。ドクター・ルークがプロデュースした曲のビデオの中で、B.O.B.とゲストのリル・ウェインは空に浮かぶ奇妙な緑と紫色の現象を眺めている。ボビー・レイと一緒にコラボレート的なアルバムを作っているT.I.が、ちょこっとカメオ出演している。

アルバム・タイトル曲のリリース日に、B.O.B.はアルバムについてビルボードに「成長を反映したものになっているよ。いかにオレの展望が変わったかというのも反映されている」と語った。「ヒップホップ・コミュニティが世界に対する影響力をぐっと増している今、オレたちは社会的に進歩するために語る必要のある話題に光を当てた、って気がするんだ。それに、「ストレンジ・クラウド」はオーガニックとSFが一緒になったハイブリッドみたいだしね。大切なのはアートであり、音楽、それだけさ。オレはこのアルバムがクラシックになるだろうって気がしてるよ」


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報