倖田來未がBACK-ONのKENJI03と結婚

twitterツイート

倖田來未が結婚することを発表した。相手はBACK-ONのKENJI03(Vo/Gr)。入籍はこれから行なう。

◆倖田來未のアーティスト画像

オフィシャルサイトおよびオフィシャルモバイルファンクラブサイトに掲載された倖田來未からファンへの直筆メッセージによると、そもそも倖田來未が、BACK-ONの楽曲に惹かれて楽曲提供を依頼したことがきっかけ(2011年8月にリリースしたシングル「4 TIMES」の収録曲「Poppin' love cocktail feat. TEEDA」)。倖田來未曰く、「まぁ私がホレてもたのでありますっっ。」とのこと。

倖田は、KENJI03のことを「彼と一緒にいると笑顔が絶えず自分らしい自分で居られます。あとはー……ありすぎるのでこの辺で止めておきます。とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な人です。」と、コメント。「より一層の愛を歌に込めて届けていくわー!!!」と結んでいる。

以下は、マスコミに届いたFAXの内容。

  ◆  ◆  ◆

平素は多大なるご支援を頂きましてありがとうございます。

突然ではございますがこの度、私、倖田來未はアーティストBACK-ONのKENJI03さんと、結婚することをここにご報告させていただきます。
彼はアーティスト倖田來未のすべてを受け止めてくれると同時に、私が私らしくいられる、落ち着いた空間も作ってくれる素敵な方です。
これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っておりますので、暖かく見守っていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

倖田來未

  ◆  ◆

今回、突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
僕、BACK-ONのKENJI03は、
兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。

出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。
宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います。

これからもどうか僕らを温かい目で見守ってください。

BACK-ON KENJI03

  ◆  ◆  ◆

◆倖田來未 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス