きゃりーぱみゅぱみゅ、「お風呂入るのはすごく苦手」と爆弾発言

ツイート

12月15日(木)、<Reveur×きゃりーぱみゅぱみゅ数量限定コラボレーションセット発表 PR イベント>が赤坂で開催され、17日から全国のイオンで限定販売される「Reveur×きゃりーぱみゅぱみゅ数量限定コラボレーションセット」が披露された。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ画像

Reveur(レヴール)は、すっぴん髪に導く天然由来成分とお手軽価格で発売以来630万本を突破しているノンシリコンシャンプーだが、きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースしたシャンプーは、「赤ちゃんの香り」「わたあめの香り」の2つの香りと直筆イラストが入ったパッケージデザインが特徴となっている。会場には増田セバスチャンがデザインしたクリスマスツリーも飾られ、きゃりーぱみゅぱみゅも「和クリスマス」をイメージした衣装で登場した。

トークセッションでは、なんときゃりーぱみゅぱみゅは、「お風呂入るのはすごく苦手。できれば入りたくないです」とドでかい爆弾発言。とはいえ、今回のプロデュース商品では香りにこだわっており、「今はいい香りのシャンプーを使っているので、めんどくさいドライヤーも楽しいです」とにっこり。

「和クリスマス」をイメージした衣装で登場していることから、クリスマスの予定を突っ込まれると、「特に何も…家で寝てると思います」と笑える発言。風邪で咳をしながらの会見となってしまったことから「サンタさん、私に免疫力をください。緑黄色野菜が苦手なので体が弱いんです」とお願いしていた。サンタへの願いではなく、既に神頼みである。

そんなきゃりーだが、世界的な注目を一身に集める状況にあって、「周りをハッピーにするために、10代だからこそできるファッションや音楽でどんどん盛り上げていきたいです」と、今後の展望には力強くコメントしてくれた。
この記事をツイート

この記事の関連情報