新大久保のイケメン店員グループ、JacKsがメジャー・デビューの意気込みをヌードで表現

ツイート

新大久保でいま一番イケメン店員が集まる店、と噂のカフェTriple-kで店員として働く傍らアーティスト活動も行なうボーイズ・グループ、JacKsが、2012年1月にメジャー・デビューを控え、その意気込みをヌードで表現した。

◆JacKs 画像集

「とても緊張した。若いときでないとできないことなので、貴重な経験です」ミッキー(22)

「軍隊で鍛えた体を維持させるため、いつもトレーニングしていたので、とても楽しい経験でした。韓国人は、独特の筋肉のつき方をしているので、一つの作品としてみてもらいたいです」ナクン(25)

「ダビデ像になった気分でした(笑)」シヒョン(21)

JacKsは、世界一と言われる日本のサービス業を学びながら、韓流イケメンが芸をみがく同店のコンセプトに基づき、侍魂(JAPAN)と韓魂(KOREA)をもじって名付けられた、人数可変式グループ。

現在30名在籍するTriple-kの店員の中から、リーダーのシヒョン(21)、ナクン(25)、ミッキー(21)、マジシャン・メンバーのエレン(20)の4人が一軍メンバーに選出されている。

メジャー・デビュー曲となる「新大久保パーリー」は、新大久保に集うファンと一緒に作られたコリアンタウン応援歌。11月に東京タワーで行なわれたイベントで初披露した際に、ファンからの問い合わせが相次いだことから、2012年1月18日のメジャー・デビューに先駆けて、12月21日よりDAM★うたにて着うた(R)が先行配信されることになった。さらにこの着うた(R)は45秒の3パターン(イントロ、Aメロ&Bメロ、サビ)あり、それぞれにメンバー各々のヌード画像が楽曲配信限定特典として付属する。DAM★うたでは、各メンバーの画像が、Aメロ、Bメロ、サビのいずれかの部分に付属される。3ショットの別ヴァージョン・ヌード画像は、1月18日のレコチョクにて楽曲配信される着うたフル(R)DL特典として付属される。また、1月1日からはカラオケDAMにて「新大久保パーリー」が歌えるようになる。

ちなみに、今回のヌード披露は、リーダーのシヒョンが楽曲の先行配信にあたり「デビュー楽曲にかける意気込みをヌードで表現することで今の気持ちを伝えてみたい」と他メンバーに呼びかけたことがきっかけで実現したのだそうだ。

◆Triple-kオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報