ミゲルくん、家族全員で日本到着

ツイート
11月30日に発売となった日本デビュー・アルバム『しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです』のプロモーションのため、ミゲルくんが3度目の来日を果たした。

◆ミゲル画像

今回はクリスマスとお正月を家族全員で過ごすため、家族揃っての来日となったようだ。空港ロビーでは長旅にもかかわらず、手を振ってくれる人々に笑顔で対応し、自らもファンに駆け寄り、握手をしたり写真撮影のリクエストを受けたりと、ファンとの交流を楽しんでいた。

「今回は初めて家族と一緒に日本に来ることができて、とても嬉しいです。クリスマスとお正月を家族全員で初めて過ごすので楽しみです。色々とミニコンサートやイベントもあるので、みんな来てください。」──ミゲル

終始元気な笑顔を絶やさず、お父さんルイス(40歳)、お母さんファティマ(39歳)、そして可愛い妹のニコル(1歳)と日本の地に降り立ったミゲルくんだが、まずはデビュー・アルバム発売記念イベントを、21日(水)に東京・池袋にある“アイドルの聖地”サンシャインシティ アルパ地下1階噴水広場で、27日(火)には大阪・イオンモール鶴見緑地3Fリーファコートにて開催し、日本デビュー・アルバムから映画主題歌となった「翼をください」ほか数曲をファンの前で初めて披露する予定だ。

また、23日(金・祝)には東京・代々木競技場第一体育館にて開催される<LAWOSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE supported byスカパー>(23~25日の3日間開催)にも出演を果たす。

それにしてもニコルちゃん、ミゲル君と似てます。カワイイ。
この記事をツイート

この記事の関連情報