BoA、恒例のクリスマスライヴを放送

ツイート
日本デビュー10周年を迎えてハリウッド映画に出演するど、音楽のみならず韓国のエンターテインメント業界を牽引するBoA恒例のクリスマスライブが12月24日(日)に放送される。

デビュー以来、瞬く間に日本、韓国だけでなくアジアを席巻して来たBoA。2001年に日本デビューし大きな飛躍を遂げ、数々の音楽賞を受賞。そして、英語のみならず日本語も流暢に操る傑出した語学力、何より伸びやかな歌唱力と抜群の切れ味を誇るダンス・パフォーマンスで、世代を問わず日韓のスーパースターの地位を手に入れたBoAは、2008年から活動の地をアメリカにまで広げ話題を集めた。

そして日本でのデビュー10周年を迎えた2011年、ハリウッド映画への出演や約1年半ぶりとなる新曲「Milestone」(日本デビュー10周年第1弾楽曲:12月7日発売)もリリースした。

そんなBoAが12月10日・11日の2日間、久々の日本でのワンマンライブとなる恒例のクリスマス・ライブを開催。このライブは今年で4回目となり、定番のクリスマス・ソングを始めBoAのヒット曲や最新曲で構成された。そんなクリスマス・ライブの模様を、クリスマス・イブの24日にWOWOWで放送する。

アジア屈指の歌姫として常に進化を続けるBoAのより磨きのかかった歌とダンスを存分に堪能できるプレミアム・ライブの模様を、クリスマス・イブにお楽しみいただきたい。

「BoA THE LIVE 2011 "X'mas"」
12月24日(土)午後 5:30~ WOWOWライブで放送

◆BoA オフィシャルサイト
◆番組サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス