Sissy、「Sissyのストロベリーなデートプラン投票」受付開始

ツイート
2011年6月に1stシングル「Ready Go!」でデビュー以来、半年で3枚目というハイペースでリリースを続けるSissyが、12月7日(水)に3rdシングル「ストロベリー」を発売した。

◆「ストロベリー」PV映像

このニュー・シングル発売記念として、12月20日(火)から彼らのオフィシャル・ツイッターにて「Sissyのストロベリーなデートプラン投票」キャンペーンがスタートとなった。これは、以前ワンマン・ライブの際に披露した「メンバーが考えたデートプラン」の人気投票を行い、いちばん投票の多かったメンバーに投票した人の中から、抽選で“素敵なプレゼント”が当たるというもの。

それぞれのプランは、栄作(Vo)「水族館に行ってからの~お台場で一緒にディナー♪」、原(Gt)「お台場でショッピングをしてから家で一緒に料理を作る」、示村(Ba)「公園でピクニック~♪一緒にフリスビーをして弁当を食べる」、公彦(Dr)「東京タワーに行って近所の小さな洋食レストランで一緒に食事をする」というもの。プレゼント内容は公式ツイッター上で後日発表される予定だ。

「ストロベリー」のPVに出演しているお笑い芸人の岩尾望(フットボールアワー)とは、毎週日曜23:00から放送されている岩尾の初冠番組『フェス・岩尾』(TOKYO MX)でも、Sissyのメンバーへ“一流ミュージシャンになるために様々な課題”を出すコーナーで親交がある。2012年1月18日(水)にSHIBUYA BOXXにて開催される岩尾主催の音楽フェス<フェス・岩尾 vol.1>にも、JUN SKY WALKER(S)と並び出演が決定しており、生で岩尾とメンバー4人の掛け合いを観ることができそうだ。

その後Sissyは、2012年4月8日(日)に赤坂BLITZにてワンマン・ライブの開催が決定している。オフィシャル・サイトではチケット先行受付も開始となったので、是非チェックを。


◆Sissyオフィシャルサイト
◆<フェス・岩尾>オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス