ミゲルくん、1万人の観客がアカペラで「消臭リーキ~」

ツイート

12月23日、東京代々木競技場第一体育館にて、13歳のミゲルくんが<LAWOSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE supported byスカパー>に出演、大歓声を受けた。

◆ミゲル画像

登場したミゲルは、映画主題歌となった「翼をください」を熱唱し観客を魅了。続いて、ポルトガル語で「ジングル・ベル」をアカペラでパフォーマンス、最後はお馴染みの「消臭力のうた」を披露した。観客はオールスタンディングで立ち上がり、ミゲルとともに熱唱する盛り上がりを見せ、最後はミゲルの「いっしょにに歌おう」のコールに応え、1万人の観客がアカペラで大合唱となった。

最後は大勢の観客に手を振りながら「名前だけでも覚えていって下さい」と言って、にこやかに退場した。パフォーマンス後、ミゲルは「素晴らしかった!今度、日本に来た時にはみんなの前で、もっとたくさんの曲を歌いたい。みんなといっしょに歌えて僕も楽しかった。」とコメントし、次の収録のため、足早に代々木第一体育館を後にした。

12月27日(火)には大阪・イオンモール鶴見緑地3FリーファーコートにてCD発売記念イベントが行なわれる。

<ミゲルと歌おう!スペシャル・イベント>
2011年12月27日(火)
@大阪・イオンモール鶴見緑地 3Fリーファコート
16:00~
この記事をツイート

この記事の関連情報