マドンナ、レディー・ガガ、コートニー・ラヴ、女性アーティストのファッション情報

twitterツイート

マドンナが初の香水の広告を発表。もうすでにご覧になったかもしれないが、新しい香水、トゥルース・オア・デアの初の印刷広告が発表された。広告は、2010年のインタビュー誌のためにマート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影した映像で構成されている。写真はトップレスでこれから発売される香水を持って好戦的な表情をしているマドンナを捉えている。

レディー・ガガのすごく長いポニーテール。ガガは最新にして最高のファッションで最近東京を飛び回っていた。昨日彼女はソリッド・ゴールドのドレスに房のついたジャケット、メタリックな手袋、エクステンションをつけた髪といういでたちでルイヴィトンの店を出て行くところを目撃されている。彼女の髪はアップにしててっぺんでポニーテールにされているが、ゴールドのスカートよりも長く伸びている。レディ・ゴディヴァ・ミーツ・セーラームーンという感じ。

カール・ラガーフィールドがコートニー・ラヴに「チュチュを着てラリってるわけじゃないんだ」。カール・ラガーフィールドはコートニー・ラヴに女子のたしなみを教えた。最近のスタイリスト・コムで彼女はこのように説明している。

「あるとき私がマーサーに立っていたら、カール・ラガーフィールドが『こんなチュチュを着て何してるんだ?』っていうから『レコードが出たのよ』というと、彼は『チュチュを着てラリってるんじゃないんだね』というの。私が憧れていてカールのために働いているレディ・アマンダ・ハーレフまで『コートニー、あなたはほんとにチュチュを着てラリってるんじゃないのね』っていうから、気づいたの。自分がまるでベイビー・ジェーン・ハドソンみたいに見えるって。

すべての女性には、ファッションのルールを決めてくれるラガーフィールドのようなシャネルのデザイナーが必要なのだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス