ノースリーブス小嶋、絵つき書初めで「年女なので龍みたいに引っ張る」宣言

ツイート

AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人からなるユニット、ノースリーブスが、2011年12月28日リリースした8枚目のシングル「ペディキュアday」の発売記念個別握手会イベントを1月4日(水)Zepp TOKYOにて開催した。

◆ノースリーブス 画像

新曲「ペディキュアday」の他に「Answer」「唇触れず…」の3曲を披露した後、この日がノースリーブスとしての2012年仕事はじめということで、正月らしく書き初めで2012年の抱負を発表。鏡開きも行ない、新年の幕開けを祝った。

書初めでは、高橋みなみが「切磋琢磨」とまじめに書いているのに対し、峯岸みなみは3人の女の子が手をつないだ絵で「仲良しノースリーブス」を表現。また、小嶋陽菜も龍らしき生物の背中に女の子3人が乗った絵を描くという、書初めの概念に捕らわれない作品を披露。この絵について小嶋は「今年は年女なので、龍みたいに私がノースリーブスをひっぱる気持ちでがんばります!」と解説し、目標を語った。

その後に行なわれた記者囲み取材では、改めてノースリーブスとしての目標を聞かれると「今作では無理かもしれないので、今年中にシングルでオリコン1位を獲りたいです」と力強く宣言した。

New Single
「ペディキュアday」
2011年12月28日発売
【初回生産限定盤A,B ,C】
¥1,600(tax in)
【通常盤】
¥1,000(tax in)

◆ノースリーブス・オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報