レディ・アンテベラム、ヒラリー・スコットが結婚

twitterツイート

レディ・アンテベラムの女性シンガー、ヒラリー・スコットが、1/7(土)にニューヨーク州北部でカントリー・ミュージシャンのクリス・タイレルと内輪だけを招いて結婚式を挙げた。

◆ヒラリー・スコット&タイレル画像

カップルはレディ・アンテベラムのウェブサイトにビデオを投稿してこの結婚が事実であることを公に認め、スコットはファンに向けて「皆、愛してるわ。私たち2人は新たな人生を共にスタートしてとてもエキサイトしていて、皆とこの興奮を分かち合いたいと思っているの」とコメントを寄せた。

この投稿によると、スコットはファッション・デザイナー、ヴェラ・ウォンの手による全体にレースが施されたストラップレスのマーメイド・ドレスに身を包み、夫のタイレルはエルメネジルド・ゼニアのグレーのスーツを着用していたという。

スコットとタイレル2010年、ティム・マッグロウのコンサートでオープニングを務めた際に出会った。

レディ・アンテベラムは昨年9月にリリースしたサード・アルバム『オウン・ザ・ナイト』で2作目となる全米No.1を獲得し、12月にはギタリストのデイヴ・ヘイワードも恋人のケリー・カシオラと婚約したばかりだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報