JAMOSA feat. ナオト・インティライミの新曲「トリステーザ」期間限定映像が公開

ツイート

視聴率40%を記録した人気ドラマ『家政婦のミタ』に続く形で、日本テレビ系新水曜ドラマ『ダーティ・ママ!』が1月11日からスタートした。このドラマは、永作博美演じるシングルマザーの敏腕女刑事・丸岡高子と、香里奈演じる見習い刑事・長嶋葵が、ある時は強引に、ある時は豪快に事件を解決しながら「本当の女の幸せとは何なのか?」というメッセージを問う物語だ。

◆JAMOSA feat. ナオト・インティライミ「トリステーザ」画像、期間限定ミュージックビデオ

本ドラマの挿入歌となっているのが、JAMOSA feat. ナオト・インティライミの新曲「トリステーザ」(2月22日発売)。そしてこの曲のミュージックビデオが、ドラマスタート同日の1月11日よりオフィシャルサイトなどにて公開された。本作は、ナオト・インティライミとJAMOSAの初コラボ作品。ビデオでは、洒落たバーラウンジでJAMOSAとナオトが感情的に歌いあげている。なお、この映像は1週間の期間限定公開。さらにビデオには、JAMOSAとナオトのふたりからのコメントも見られる。

新曲タイトルの「トリステーザ」とは、スペイン語やポルトガル語で“哀しみ”の意味。この時代の中で、哀しみを胸に秘めながら自分の信じた未来に向かっていく人への応援歌となっている。


◆JAMOSA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報