シネイド・オコナー、Twitterで「本当に具合が悪い」と救いを求める

ツイート

騒動続きのシネイド・オコナーがまたまたお騒がせ。Twitterでファンに精神科医を推薦してほしいと頼み「私は本当に具合が悪い……危機に瀕してるの」と言い切っている。

1/11朝に始まった一連のTwitter発言で彼女は「マジに危機的状態」で「ダブリンかウィックローの精神科医で今日すぐに私を診てくれる人を誰か知らない?」と尋ねている。さらにEメールのアドレスを載せてファンに推薦してくれるように求めている。「子供たちから離れたくない。仕事もダメにしたくない。心配させてごめんなさい。…気分が悪いし、アイルランドだと救いを見つけるのがむずかしくて他に方法が考えつかないの」と書いている。

オコーナーのこの発言は、彼女と12/8にラスベガスのドライブスルー結婚式で結婚したばかりの新しい夫のバリー・ヘリッジが18日間で結婚を解消したあと、仲直りしたと発表した1週間後に出てきたもの。「いったい誰が昨日の夜彼女自身の夫と激愛を交わしたと思う?」と彼女は1/4にツイートしている。「私たちはもう一度ボーイフレンドとガールフレンドになってずっと結婚していることにしたの」

1/11にオコーナーは1/8にアイリッシュ・インディペンデントに載った「ヘリッジは自分の新妻がドラッグを探し求めているのにドラッグ中毒の若者のカウンセリングをしている」という記事に精神的に傷つけられたとほのめかしている。

「バリーを失業させようとする記事のせいで、誰も彼もが私と結婚したからって彼にひどいことをするせいで、私はメチャクチャになってしまい、病気なの」とオコーナーは書いている。

個人的な問題が進行中のオコーナーだが、2/21にはニュー・アルバム『ハウ・アバウト・アイ・ビー・ミー(アンド・ユー・ビー・ユー)』をリリースする予定。また、2/20から2日間、ロサンジェルスのハリウッド・セメタリーで公演を行なうことになっている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス