リル・ウェイン、スケボーのファッション・ブランドを立ち上げる

ツイート

ラッパーのリル・ウェインのファッションは、常に革新的で多くの人々を魅了している。MTVのVIDEO MUSIC AWARDSで身に着けていたヒョウ柄のレギンス・アンサンブルからスウェット・シャツのシックな装いまで、彼はいかにして話題のファッションを展開するか熟知しているのだ。

そんな彼の長年に渡るファッションとの関わりは、ついに独自ブランドを立ち上げる展開にまで発展し、ウェインの手によるスケートボードを中心としたファッション・ライン“TRUKFIT”がお目見えすることになった。

このエッジーな男性向けスケボー・ブランドは、今週末にロングビーチで行われる“CALIFORNIA AGENDA”の展示会で初披露されることになっており、“TRUKFIT”の関係者の話によると、「リル・ウェインのスケボーに対する情熱にインスパイアされたブランドで、質の高いストリート・ウェアであると共に、彼の卓越したスタイルとヴォーカルから影響を受けたファッション・ラインになる」とのことだ。

ウェインが展開するウェブサイト・シリーズ“Weezy's Sports Corner”の最新版には、「これまでで最高の服のブランドになるはずだ」という、このファッション・ラインに対するウェインの並々ならぬ自信のコメントが掲載されている。そして大胆なグラフィックをデザインしたTシャツ、帽子、スケートボードなどについて、「どれも手頃な価格」と触れている。

“TRUKFIT”は1月末にNY市内で販売が開始される予定だ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス