リアーナ、クリス・ブラウンといまだに密かにつき合っているという噂!?

ツイート

リアーナとクリス・ブラウンは秘密の関係を続けているのか? 最新の報道によると、2009年初期にブラウンがリアーナに暴力をふるったため恋愛関係を終わらせていたふたりは、一年近くもの間密かにつき合っているというのだ。

『USウィークリー』によると、ブラウンは現在モデルのカルーチェ・トランとつき合っているにもかかわらず、二人が日常的に会っていることを複数の情報源が認めている。「二人はお互いがほしくてたまらないのよ。簡単には終わらないと思う」と業界内の情報源は記事の中で述べている。

しかし、ブラウンの代表者は『US』に「彼とリアーナはただの友だち…。彼は騙してなんかいない」と語る。リアーナの代表者は記事に対してノーコメントを通している。

2009年2/8、ブラウンは彼の車に乗っていた当時のガールフレンド、リアーナに暴力を働き、2つの罪状で起訴された。両者ともその夜の2009年グラミー賞でパフォーマンスを行なうことになっていたが、どちらもキャンセルされた。ブラウンは2009年8月に5年の保護観察と6ヶ月の社会奉仕活動を言い渡された。

ブラウンがリアーナの50ヤード以内に近づくことを禁じた法廷命令は昨年2月に取り下げられ、5月には二人はTwitterでお互いをフォローし始めた。「たんなるTwitterよ! 落ち着いて」とリアーナは当時機嫌を悪くしたファンに語っている。

今月初頭、ブラウンのマネージャーはビルボードに彼が当面インタビューを受けず、代わりに「パフォーマンスとレコーディングに専念する」と述べていた。2011年アルバム『F.A.M.E.』は彼にとって初めてのナンバーワン・アルバムとなった。一方、リアーナのシングル「ウィー・ファウンド・ラヴ」は先週ホット100の首位に返り咲いた。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス