fumika、卒業生のための出張ライブを実施

ツイート
fumikaが卒業生のための出張ライブを実施することを発表した。

◆fumika画像

2011年にメジャーデビューを果たしたfumikaは、歌手になりたいという夢を抱いて地元福岡で学生時代を過ごしてきた。オーディションでのグランプリをきっかけに2010年秋に単身上京した彼女だが、この春に旅立ちを迎える卒業生のために、少しでも皆の背中を押して勇気づけるためであれば、どこへでも出かけどこでも歌を歌うという。

1月23日に自身のホームページにアップされた動画コメントでは「去年、『たいせつな光』という曲をリリースして、本当に色々な場所で歌ってきたのですが、聴いていただいた方から学校の卒業式とか謝恩会で、「是非歌ってもらえませんか?」というメッセージをいくつかいただきまして、それならいっそのこともう行ける場所は全部行きたい!全身全霊の心を込めて歌をプレゼントしたい!」と同企画が立ち上がった経緯を語っている。

場所は体育館、講堂、教室、部室、グラウンド…どこでもOKだそうだ。大きな式でも小さなイベントでも大丈夫だろう。ぜひオフィシャルサイトにて詳細をご確認いただきたいところだ。

写真:矢部志保

●卒業シーズン特別企画『卒業生のための出張LIVE』
応募締切:2012年2月末日
応募方法:fumika公式ホームページに設けている応募フォームに必要事項を記入の上、応募。

◆fumikaオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス