ニッキー・ミナージュ、『ピンク・フライデー』に続く新作が発売延期

twitterツイート

『ピンク・フライデー:ローマン・リローデッド』からの「ステューピッド・ホー」のビデオが初登場して1時間後、ニッキー・ミナージュはTwitterで彼女の2ndアルバムの発売延期を発表した。

「新しいアルバム発表日は4/3。ピンク・フライデー:ローマン・リローデッド。だけどなんの恐れもない。それまでにサプライズがいっぱいあるから。いつも愛してるわ。HB」とニッキーはツイートしている。

サプライズのひとつは今年のスーパー・ボウルのゲームのためにニッキー・ミナージュが準備していることだ。マドンナ同様にゲームでパフォーンマンスを行なうことになっているが、ネットの噂ではミナージュはマドンナと共にセンターステージに立つと言われている。もしかしたら、マドンナの「ギヴ・ミー・オール・オブ・ユア・ラヴ」のビデオ・セットで二人がしたように、「ロマンチックな」キスもありうるかも。

『ピンク・フライデー』に続くアルバムのリリース延期でバービーの発売も遅れることになったが、ミナージュはビルボードのチャートを支配し続けている。彼女はR&B/ヒップホップ・ソングスチャートのトップ10内の3曲にフィーチャーされており、ドレイクの「メイク・ミー・プラウド」は2位を記録している。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報