ダーティ・ママ×JAMOSAスペシャルサイトに、幸せのつぶやき&幸福度診断

ツイート

1月18日にオープンした「ダーティ・ママ!×JAMOSAスペシャルサイト」。これは、永作博美・香里奈出演の日本テレビ系新水曜ドラマ『ダーティ・ママ!』と挿入歌を担当するJAMOSAがコラボした期間限定の特設サイトだ。

このサイトは「みんなで幸せを共有しよう」がテーマ。Twitterと連動して自分にとっての幸せをつぶやくコンテンツには、公開1週間にして、ドラマ視聴者やJAMOSAファンなどから多数の書き込みが殺到している。1月21日に誕生日を迎えたJAMOSAも、自分にとっての幸せを「JAMOSAの曲で人生変わったって言われた時です!」とつぶやいた。

「このサイトでみんなで幸せを共有したい。自分の願いを言葉にすることでそれが言霊となり、幸せを叶えることにつながると思う。」── JAMOSA

ドラマ『ダーティ・ママ!』の挿入歌、JAMOSA feat. ナオト・インティライミの新曲「トリステーザ」は2月22日にリリース。本作は、現代社会で様々な挫折や苦難を乗り越えるために戦う人々への応援歌という楽曲の世界観が、ドラマのストーリーともリンクし、視聴者やファンから共感を得ている。

なお、特設サイトでは、幸せへのSTEP第2弾として「幸福度診断」というコンテンツがオープンしている。これは、恋愛・仕事・結婚出産などのジャンルにおいて、自分が今どのくらい幸せなのかを診断してくれるというもの。さらにシークレットコンテンツやスペシャルインタビューも順次公開される予定だ。


◆ダーティ・ママ!×JAMOSAスペシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス