キャリー・アンダーウッド、来月ニュー・シングル「グッド・ガール」発表

ツイート

キャリー・アンダーウッドが一ヶ月以内に新しい音楽を披露する予定だ。これから発売される4作目のアルバムからの第一弾となる「グッド・ガール」が2/23にラジオ解禁になると発表した。

ファンへの特別なビデオ・メッセージの中で、アンダーウッドはソング・タイトルを述べ、曲が「あなたたちみんなをぶっ飛ばす」はずだと語っている。曲はアンダーウッドとアシュレー・ゴーリー、クリス・デステファーノの共作で、コーリーはこれまでに彼女の「ドント・フォゲット・トゥ・リメンバー・ミー」、「オール・アメリカン・ガール」などを共作、一方デステファーノはケリー・クラークソンやデヴィッド・アーチュレッタの最近の曲を手がけている。

9月にアンダーウッドはビルボードCOMに、ニールセン・サウンドスキャンによると210万枚売れた2009年の『プレイ・オン』に続く作品を6曲ほど進めていると語っていた。「新しい歌がしょっちゅう浮かんでくるの」とアンダーウッドは言った。「今でも書いてるわ。最近書いてる曲には自分でもすっごくエキサイトしてるの。だから、そういうのを全部混ぜ合わせて、何が出てくるか調べてるところよ。だって、今回は私、メチャクチャやる気になってるから」

自分の新作に焦点を置きながらもアンダーウッドは2011年、ブラッド・ペイズリーやトニー・ベネットのようなアーティストとデュエットをしたり、『アメリカン・アイドル』の決勝戦にゲスト出演したり、ペイズリーとCMAアウォーズのホストを務めたりして過ごした。彼女は6/7~10にナッシュビルで行なわれる2012年CMAミュージック・フェスティバルでパフォーマンスを行なう予定だ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報