COUNTRY YARD、PV撮影のエキストラを募集

twitterツイート
COUNTRY YARDが、2010年9月に発売した1stアルバム『Modern Sounds』から1年半ぶりとなる新作『Heart Island』を完成させた。これまでの経験を消化&凝縮し、前作を遥かに上回る全6曲を収録したという。

◆COUNTRY YARD画像

『Heart Island』は2012年4月11日に発売となり、5月からは新曲を引っさげた大規模な全国TOURに突入するという彼らだが、現在彼らは新曲のPV撮影のためのエキストラを募集している。撮影はライブシーンで、エキストラとして募集しているのはライブのオーディエンスだ。言わばフリーライブを行なうので、名脇役として最高のオーディエンスを見せつけてくれということだ。

全て無償での参加となるものだが、誰よりも早く新曲が聴けるチャンスでもある。逆に貴重な体験でもあり、自分の映像デビューにもなるかもしれない、ちょっとわくわくの企画だ。是非とも御参加を。

<COUNRY YARD ミュージックビデオ エキストラ大募集>
撮影日:2012年2日14日(火)
時間:11:30~13:00
場所:東京下北沢ERA
応募対象:大人観しないノリの良い男女
内容:通常のLIVE形式で、カメラを数台入れます。
応募締切:2月10日(応募の状況によっては告知無しで締め切らせていただく場合もあります)
服装:あなたの気分を一番高める勝負服(要するに軽装)
募集条件:無償で参加していただける方、現地集合、現地解散の出来る方。
※応募はオフィシャルサイトにて
◆COUNRY YARDオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報