grram「心の指すほうへ」PV公開、あなたの夢はなんですか?

ツイート
3月21日にリリースされるgrramのデビューミニアルバム『心の指すほうへ』から、タイトル曲の「心の指すほうへ」のミュージックビデオが公開された。しかも、久川実津紀(くがわ みずき)が登場するノーマル・バージョンと併せ、"夢"CLIP(東京Ver.)とサブタイトルの付いた、一般の若い男女が夢を語るバージョンも同時に公開されている。

◆「心の指すほうへ」PV&「心の指すほうへ」"夢"CLIP(東京Ver.)PV映像

2月4日(土)よりオンエアがスタートする大人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」で初めてお茶の間にgrramの歌声が響くことになるが、一足先に公開されたウェブ上の「心の指すほうへ」は、じわじわと感動を呼び起こす、心にしみる作品となっている。

"夢"CLIP(東京Ver.)では、「あなたの夢はなんですか?」という問いかけに対し、多くの人々がフリップに各々の夢を掲げ、その夢を胸にする。登場するのも総勢100人だ。今回東京バージョンとして、東京原宿を舞台に収録が行われ、100人の夢が次々とハイライトする。そう、まさに皆の「心の指すほうへ」思いが伝わってくる作品となっているのだ。

この映像は「皆の夢を繋ぐ“夢”CLIP企画」として、全国10都市にまたぎ、総全1000人の「心の指すほうへ」響く夢と思いが登場する予定だ。久川実津紀の綴る歌詞と心を震わせる魅力的な歌声が、1000人のボードとシンクロし、大きな感動と勇気と希望を与えてくれる映像になることだろう。残り9都市の場所と日程はオフィシャルサイトで随時発表となるようだ。あなたの夢も「心の指すほうへ」の歌声に乗せて、発信できる出会いがあるかもしれない。今後の情報にもアンテナを張っておこう。



「心の指すほうへ」着うた(R)
「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」着うた(R)
2/1(水)~レコチョク、BEING GIZA STUDIO他サイトで配信
2/8(水)~着うたフル(R)、PC配信を開始予定

ミニアルバム『心の指すほうへ』
2012年3月21日(水)発売
GZCD-5001 ¥1,800(税込)
※コナンカード封入
1.心の指すほうへ
2.悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
3.オレンジの空
4.君じゃない!私じゃない!
5.あなたがいない
6.新しい朝は来る

◆grramオフィシャルサイト
◆grramオフィシャルブログ
◆grramオフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報