AAA・與真司郎が初作詞&参加の前川紘毅「君が大好きで feat. 與真司郎(AAA)」ビデオ解禁

ツイート
AAAの與真司郎がフィーチャリング参加することでも話題となっている、3月7日にリリースされる前川紘毅の新曲「君が大好きで feat. 與真司郎(AAA)」。同曲のミュージックビデオが解禁となった。

◆前川紘毅と與真司郎(AAA)画像、「君が大好きで feat. 與真司郎(AAA)」ミュージックビデオ

前川と與はプライベートでも仲のよい親友。そんなふたりがコラボをするにあたり、與は自身初となる作詞にも挑戦。與が日々書き溜めた詞を前川の家に持ち込んでメロディーを乗せるというプリプロ作業を繰り返した結果、不器用な男の恋愛感をストレートに吐露した純愛ソングが誕生した。

さらに、「AAAとも前川紘毅のソロともひと味違った楽曲に仕上げたい」「詞の持つストレートな力強さ、切なさをサウンド面でも表現したい」というふたりの意向から、サウンドプロデュースをGReeeeNのプロデューサーであるJINに依頼。JINテイスト満載のドラマチックなアレンジも聴きどころとなっている。

ちなみに解禁されたミュージックビデオでは、ショーケースのガラスで隔てられた前川と與、そして女の子が、不器用な男を描いた歌詞を映像化している。ショーケースの中で歌い上げる姿もまた“煌めきの真司郎”だ。

前川と與は、同シングルの発売前日となる3月6日からスタートする演劇エンターテイメント<メンズネーション>の第1弾「誇らしげだが、空(から)」でも共演する。


◆前川紘毅オフィシャルサイト
◆AAAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス