シャインダウン、新作は「勇気、忍耐、刺激を与えるメッセージ」

ツイート
3月28日にリリースとなるシャインダウンのニュー・アルバム『Amaryllis』から、収録曲が公開された。

◆「Bully」リリックビデオ

骨太で安定したドライブ感が心地よいサウンドは、多くのロックファンの琴線を震わせることだろう。「Bully」リリックビデオをみても、期待は高まるばかりだ。

「俺はいつもシャインダウンをひとつの実体として…過去10年ずっと成長し、発達し、進化し続けている生き物としてみてきた。レコーディングの最中、シャインダウンとは何なのか、これからどう進んでいくのかといったビジョンが明確にわかったんだ。『Amaryllis』はそのビジョンのマニフェストであり、シャインダウンそのものの中核なんだ。僕らが今までしてきたこと、これからどこに向かっていくか、全てを反映している。はじめから俺達についてきてくれたファンに対して、または最近になって俺達を知ったファンに対して送る勇気、忍耐、刺激を与えるメッセージなんだ。世界に聴いてもらうのが待ち遠しいね」──ブレント・スミス

自信溢れる『Amaryllis』の登場は3月28日。お楽しみに。


『Amaryllis』
1.Adrenaline
2.Bully
3.Amaryllis
4.Unity
5.Enemies
6.I'm Not Alright
7.Nowhere Kids
8.Miracle
9.I'll Follow You
10.For My Sake
11.My Name (Wearing Me Out)
12.Through The Ghost
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス