JAMOSAとナオト・インティライミのスペシャルインタビュー映像が特設サイトで公開

ツイート

2月22日にナオト・インティライミとのコラボシングル「トリステーザ」(日本テレビ系水曜ドラマ「ダーティ・ママ」挿入歌)をリリースするJAMOSA。そんな彼らのスペシャルインタビューが、2月8日に「ダーティ・ママ!×JAMOSAスペシャルサイト」で公開された。インタビューでは、コラボに至ったきっかけや、レコーディング、ミュージックビデオ撮影時のエピソード、ふたりのアーティスト名のつながりについて語っている。

新曲「トリステーザ」は、永作博美・香里奈出演の日本テレビ系水曜ドラマ『ダーティ・ママ!』の挿入歌として現在オンエア中。切なく力強い歌詞とラテン調のメロディーが「本当の女の幸せとは何なのか?」を問うドラマのストーリーにも華を添えている。

また、本作のミュージックビデオには、現代社会で様々な挫折や苦難を乗り越え戦う女性の象徴として、プロボクサーの猪崎かずみ選手が出演。猪崎は日本プロボクシング界で男女通じて最年長選手で、日本でプロ資格を剥奪されてからも、場所を海外に移して戦い続けている一方、2児の母としても家庭を支えている。その姿勢が、本作のテーマ“今を強く生き抜き、未来へと力強く進む魂”を表現していて適していたため、今回の出演に至った。

「ダーティ・ママ!×JAMOSAスペシャルサイト」は、JAMOSAとドラマ「ダーティ・ママ」がコラボした期間限定のサイトで、「みんなで幸せを共有しよう」がテーマ。幸福度診断やミュージックビデオ、メイキング映像といったコンテンツを随時公開しているほか、Twitterとも連動し、つぶやくと抽選で豪華プレゼントが当たる企画も実施されている。


◆ダーティ・ママ!×JAMOSAスペシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス