ロニー・ウッド「ザ・ローリング・ストーンズにオリンピック開会式の依頼があった」

ツイート
マネージメントから「ザ・ローリング・ストーンズはロンドン・オリンピックの開会式でパフォーマンスしません」と正式発表があったばかりなので実現しないだろうが、ロニー・ウッドが、実際、ストーンズのもとにそういう依頼があったことを明らかにした。ストーンだけでなく、彼のザ・フェイセズも声をかけられたそうだ。

Contactmusicによると、ウッドはこう話したという。「ああ、頼まれたよ。ストーンズで始まって、フェイセズで終ってくれって頼まれた。俺は、最初の“両出場”ミュージシャンになるとこだった」

「だったら素晴らしかったのにな。ロンドンでオリンピックやるなんて、一生に一度のことだろ。逃すのはあまりにも惜しかった」

開会式で一体誰がパフォーマンスするのかまだ正式発表はないが、現在のところ、ポール・マッカートニー、アデル、ブラーが噂されている。

ウッドは現在、ザ・フェイセズのロック殿堂入りの準備で忙しいという。こちらではパフォーマンスするつもりなのかもしれない。ロッド・スチュワートも出席すると言われており、リユニオンを果たすのでは?

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス