BARKSからBARKS読者の皆様へお知らせ

twitterツイート
いつもBARKSをお楽しみいただきありがとうございます。BARKS編集長の烏丸です。

この度、音楽サイトBARKSの運営を、2012年3月31日をもってアイティメディア株式会社からグローバル・プラス株式会社に移管することで基本合意をいたしました。

2000年4月1日というエイプリルフールにLAUNCH JAPANとしてスタートしたBARKSは、2012年4月で丸12年の年月を数えます。干支も一回りしたところで、BARKSを音楽ファンの皆さんにとって今以上に楽しく役に立つメディアにするために、更に便利で価値ある存在になるために、インターネット専業メディアのアイティメディア株式会社から、音楽業界に根差したグローバル・プラス株式会社に運営をバトンタッチし、音楽を愛する人たちを応援する日本随一のメディアとして、更なる発展を遂げる所存です。

パワーアップを果たす以外、編集長以下の運営メンバー、BARKSのサイト名/ドメイン等もそのままに、これまでと変わらないサービスを提供してまいりますのでご安心ください。

今後ともBARKSをより一層お楽しみいただけますことを心より願っております。さらにはその先のBARKSの新展開にも、どうぞご期待ください。

BARKS編集長 烏丸
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス