BRIGHT、一糸まとわぬ幼なじみヌードをアルバムジャケットで披露

ツイート

女の子4人組のダンス&ボーカルグループ・BRIGHTのニューアルバムのジャケットがファンの間で話題となっている。なぜなら、いきなりヌードを披露したから。

◆BRIGHTのアーティスト画像、動画

話題となっているのは、3月21日にリリースされるBRIGHTにとって3枚目のアルバム『BRIGHT』のジャケット写真。見てもらえばわかるように、BRIGHTの4人は肌と肌を密着させて、長い手足を絡み合わせている。

しかしそれは「エロさ」よりも「ファッション性」を感じさせる仕上がりで、特に同年代の女の子ファンからは「驚いたけどキレイです」「憧れちゃいます」と好評のよう。ちなみにジャケットを発表した日のサイトのアクセスは通常の10倍を記録したという。

また、アルバム収録曲から「花」のミュージックビデオも公開された。この曲は、ORANGE RANGEのカヴァー。ビデオでは、水中で歌うBRIGHTが色っぽく綺麗。デビュー当時、中学生だった最年少のNANAKAも19歳となり、大人の魅力がグッと引き出されている。

BRIGHTは、2月15日に発売したシングル「キミがいるから~ココロのとなりで~」が、オリコンデイリーチャート最高位10位を獲得するなど、好調な活動を展開中。4月には福岡、大阪、名古屋、東京でのワンマンライヴも決定している。


◆BARKSかわいこちゃんねる(可愛い娘の情報のみを発信するまとめページ)
◆BRIGHT オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報