Dream Vocal Audition、「しずる」の二人が歌姫をバックアップ

ポスト
<Dream Vocal Audition>と題した、キングレコードと講談社の人気雑誌“ViVi”“with”“ヤングマガジン”の3誌がタッグを組んだ、新しい形のオーディションが開催されている。

デビューを夢見る歌姫たちの多数の応募があり、3月2日の応募締め切りを間近に控え、大きな盛り上がりを見せている。

この<Dream Vocal Audition>は、満13歳~23歳までの女性、ソロ・ユニット・バンドなどの形態・ジャンル不問、オリジナル楽曲がない人でもエントリー可能、特定のレコード会社・音楽出版社・プロダクションに専属契約がない人という条件で募集されており、1次・2次・3次審査を経て、5月26日に最終審査が赤坂BLITZにて行われる。

<Dream Vocal Audition>公式サイトでは、オリジナル番組『DVA channel』を公開中。DVAスタッフのコメントに始まり、このオーディションに密着した映像を随時追加して更新。歌姫の卵を発掘してから、その歌姫が成長していく過程をみることができる。

さて、その最終審査(赤坂BLITZ)にて、司会を人気お笑い芸人の「しずる」の二人が務めることが決まっている。3組の歌姫が誕生する瞬間である、最終審査での司会だけでなく、オーディションの応援団として完全バックアップするということだ。

詳しくは、Dream Vocal Auditionのオフィシャルサイトにて。

◆Dream Vocal Audition オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報