セクシーヴァンパイア・コスのSDN48芹那、ポイントは「太ももの絶対領域とウエストで、あと胸元も」

ツイート
2月24日に公開された、大人気のヴァンパイア・ヒロイン・アクションシリーズの第4弾『アンダーワールド 覚醒』。公開前日の2月23日に、“映画の主人公であるヴァンパイアのセリーンに名前が似ている”SDN48の芹那がセクシーな衣装で登場し、トークショーを行なった。

◆映画『アンダーワールド 覚醒』画像、SDN48芹那画像、イベント&囲み取材コメント

主人公セリーンに扮した黒皮のスーツ姿で登場した芹那。まず自身のコスプレ事情について「クリスマスとか行事ごとにSDNのメンバーと、今日はセクシーコスプレね、なんてドレスコードを決めて誰かの家に集まったりしますよ。」と、語った。なお、そんなクリスマスに彼女は、白と赤のレースの下着っぽい衣装を身につけたそうで、これには思わず妄想が掻き立てられた。

この日のセリーンコスのポイントは、「この太ももの絶対領域とウエストで、あと胸元も、とにかく出せるところは出しました。」とのことだが、握手会の時に今回のようなセクシー衣装は「面と向かって握手するので、それだけでも興奮されるので、それ以上の興奮はあたえないことにしてますw」と、着ることはないそうだ。

本作をすでに観た芹那は、「セリーンが壁を走ったり、飛び上がって逃げていくシーンなんか、普通の人間ではない身軽な動きは見てて気持ちよかったです。」とコメント。一番好きなシーンについては「セリーンとライカンの戦いのシーンで、セリーンのどうやったら勝つか考え、その方法がこう来たか! という感じなんですよー。」と、映画を堪能した様子をみせる。また、「『アンダーワールド5』ができたら出演してみたい?」と質問されると、したいと即答しつつ、「セリーンのポジションをとっちゃいけないと思うから……日本にも同じのヴァンパイア処刑人がいた! みたいに日本にスポットを当ててもらって。相手はおもいっきり素敵な人がいいな。」と、自分の出演を夢見て瞳を輝かせていた。

【映画情報】
『アンダーワールド 覚醒』
2月24日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショー!

◆BARKS 映画情報まとめページ
◆BARKS かわいこちゃんねる(可愛い娘の情報のみをまとめて掲載)
◆映画『アンダーワールド 覚醒』公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス