家の裏でマンボウが死んでるP、3月1日ニコ生にて姉弟相撲(?)対決

ツイート
4月25日にアルバム『My Colorful Confuse』でメジャーデビューする家の裏でマンボウが死んでるPが、新曲「My Colorful Confuse」をニコニコ動画に投稿した。

◆家の裏でマンボウが死んでるP 画像、新曲「My Colorful Confuse」ミュージックビデオ

アルバムと同タイトルとなる本作は、マンボウP流卒業ソング。毎度驚きの結末を演出するマンボウPだけに、どんな卒業ソングになっているかは直接聴いてほしい。なお、本作も実姉で絵師の竜宮ツカサが動画のイラストを手掛けている。

そんな家の裏でマンボウが死んでるPが、3月1日21時から行なうニコニコ生放送の詳細が明らかにされた。『家の裏でマンボウが死んでるP タカハシ ヨウVS竜宮ツカサ 姉弟対決 好感度相撲! 新たな告知いくつかアリ!』と題されたこの番組では、タカハシ ヨウ(マンボウP)と竜宮ツカサが様々なジャンルでトークバトルを実施。勝敗は“相撲”と題しているだけに、視聴者が行司となりアンケートで勝敗を決定する。

さらに番組では、アルバムの数量限定初回盤に封入される「ビックリ! マンボウグッズ」を竜宮ツカサがその場でデザインするなど盛りだくさんな内容となるようだ。



◆家の裏でマンボウが死んでるP スペシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報