grram、1000人の夢動画全公開、大阪編には久川実津紀登場

ツイート
grram(グラム)のアルバム表題曲「心の指すほうへ」に乗せて100人が自分の夢をボードに掲げ、一つの作品を作り上げるという【皆の夢を繋ぐ“夢"CLIP企画】が話題となっているが、先に公開されていた東京編、横浜編、名古屋編に続き、遂に残りの7都市が一気に公開、1000人の夢がハイライトする一大絵巻が公開となった。

◆grram「心の指すほうへ」"夢"CLIP(大阪Ver.)映像

1か月で全国10都市で撮影されたこの映像は、北海道から九州まで各都市の皆の夢が、「心の指すほうへ」の歌詞の世界とシンクロするもの。シンプルに各自の夢がフリップに書かれているだけだが、きらきらと輝く笑顔や未来を見据える力強い目線などが、感動を呼び起こす映像作品となっている。
京都、新潟、福岡、広島、札幌、仙台、そして大阪という7大都市の映像が公開された中で、注目は大阪編。なんと映像冒頭からgrramのボーカル久川実津紀本人が登場している。最後にもフリップを持って出演しているので、これはチェック必須だ。


なお、これを受けて「あなたの夢を伝えませんか?」YouTube版“夢”CLIP動画募集キャンペーンがスタートとなった。YouTube上で夢を伝える動画を募集し、さらに多くの人の夢を繋いでいくというものだ。応募された動画は、grramのYouTube CHANNEL上で再生され、再生数がもっとも多かった方には夢にちなんだプレゼントが用意されているという。もしかすると次作のgrram楽曲のMusic Videoに出演できる可能性もあるとかないとか。

10大都市在住じゃないあなた、撮影現場に遭遇できなかったあなたこそ、自分の夢を世界に伝えるべく、夢を伝える動画を応募すべし。詳しくはgrramオフィシャルサイトにてご確認を。

<「あなたの夢を伝えませんか?」 YouTube版“夢"CLIP動画募集キャンペーン>
応募締め切り:3月31日(土)23:59まで
入賞特典
グランプリ:もっとも再生回数が多かった方には、北海道産のお米「ゆめぴりか」20kgをプレゼント
grram賞:grram久川実津紀が選んだ作品の投稿者には、次作のgrram楽曲のMusic Videoに出演の可能性が…

「心の指すほうへ」
「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」
レコチョク、BEING GIZA STUDIO他サイトで着うた(R)・着うたフル(R)を配信中。

「心の指すほうへ」
2012年3月21日(水)発売
品番:GZCD-5001 \1,800(税込)
※コナンカード封入
1.心の指すほうへ
2.悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
3.オレンジの空
4.君じゃない!私じゃない!
5.あなたがいない
6.新しい朝は来る

◆grramオフィシャルサイト
◆grramオフィシャルYouTube CHANNEL
◆grramオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報