『誰も知らない後藤真希 ~活動休止までの200日~』、3月3日26時55分からフジテレビで放送

ツイート
後藤真希の活動休止前ラストライヴまでを密着したドキュメント番組『誰も知らない後藤真希 ~活動休止までの200日~』が、いよいよ今夜、3月3日の26時55分(3月4日深夜2時55分)からフジテレビ(関東ローカル)にて放送される。

◆後藤真希 画像@2011.12.04<G-Emotion FINAL ~for you~>(活動休止前ラストライヴ)

この番組は、2月にフジテレビNEXTでオンエアされた同名番組のダイジェスト版。フジテレビNEXTでのオンエアが予想を上回る好評だったため、地上波でのオンエアが決定したものだ。

番組では、2011年5月から12月4日の<G-Emotion FINAL ~for you~>まで200日間にわたって後藤真希を追った。後藤が活動休止についてマネジャーと話し合った5月のその時から活動休止前ラストライヴに至るまで、あらゆる現場に密着して集めた膨大な映像。その中から厳選したドキュメントと、ラストライヴの模様。そして活動休止後しばらくしてからあらためて心境を振り返るインタビューをあわせたオフィシャルライヴ&ドキュメント番組となっている。

また、後藤真希は、ラストライヴの模様を完全収録した3枚組ライヴDVD『G-Emotion FINAL~for you~』を3月7日にリリースする。

このDVDには、後藤真希が「後藤真希が観たい後藤真希のライヴ」をコンセプトに、徹底的にこだわり抜いた3時間近いライヴの模様はもちろん、まさに夢と呼ぶにふさわしかったドリームモーニング娘。との奇跡の共演や、氣志團の綾小路 翔とのデュエットも収録する。

特典ディスクには、スタッフ自らがカメラを回して記録した、本番当日の「おはよう」から「お疲れさま」までの後藤真希に完全密着した秘蔵映像と、エイベックスに移籍後、2008年から2011年まで4年連続で出演した<a-nation>でのパフォーマンスを収録。そう、豪雨の中でのドラマティックな「Shy guy」「here me」のパフォーマンス(<a-nation'08>東京公演)から、「後藤真希でした。バイバイ!」と、笑顔でステージの奥へと消えていったあの夏(<a-nation for Life>)までが、今、よみがえるのだ。

◆後藤真希 オフィシャルサイト
◆BARKSかわいこちゃんねる(可愛い娘の情報まとめ)
この記事をツイート

この記事の関連情報