城田優、1stツアー初日に、兄・城田純と初共演

ツイート

城田優が、1stツアー<城田優 LOVE&PEACE Tour 2012>の初日となる東京公演を3月2日にSHIBUYA-AXにて行なった。

◆<城田優 LOVE&PEACE Tour 2012>の画像

ライヴでは、3月7日にリリースを控える自身初の1stアルバム『UNO(ウノ)』収録曲を中心に、名曲のカヴァーメドレーなどを披露。また、サプライズゲストとして、城田優の実の兄でありモデル・俳優としても活躍中の城田純が登場し、アルバムの中で共演している楽曲を歌い上げた。城田兄弟の共演はこれが初となる。

さらにライヴでは、アルバムで共演している元DreamのKanaことKana Tachibana、2011年9月から東京と大阪で行なわれたミュージカル『ロミオ&ジュリエット』でロミオ役をWキャストで演じた山崎育三郎も登場し、<LOVE&PEACE Tour>というタイトルにふさわしい男女の恋愛感や、平和の願いを込めた歌を披露。約700名のファンを魅了した。

「今年は城田優として“成長”の年にしていきたいと思っています!LOVE&PEACEを合言葉に名古屋・大阪も引き続き頑張って行きます!!」── 城田優

◆城田優オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス