KAJI on the INTELLIGENCE、東京ガールズコレクションでパフォーマンス

ツイート
2012年3月3日、KAJI on the INTELLIGENCEが横浜アリーナで開催された<第14回 東京ガールズコレクション2012 SPRING/SUMMER>のオープニングアクトで、配信デビュー曲「KARADA」をパフォーマンス、のべ2万7千人の前で初披露となった。

◆「KARADA」初ライブ映像@TGC

「KARADA」は、ヴォーカルKAJIの自身の経験を元にした切ない歌詞と、田中隼人がランウェイを意識して作り上げた華やかなサウンドの楽曲で、来場した観客はもちろん出演したモデルも大いに盛り上がったようだ。今回の東京ガールズコレクションに出演していた宮城舞は、ライブを受けて「初ライブとは思えない堂々としたステージで、とてもカッコ良かったです。インパクトのある曲名なので歌詞をじっくり読んでみたいと思いました」と語っている。

3月5日には「KARADA」の歌詞が歌ネットにて先行公開され、数々の強豪アーティストを抑え堂々の1位を獲得する勢いを見せている。

3月10日には「神戸コレクション・オフィシャル・アフターパーティー」にも抜擢を受けており、更なる盛り上がりが期待できそうだ。3月28日にはデビュー曲「KARADA」のリリースも控えており、また話題となりそうだ。


◆KAJI on the INTELLIGENCEオフィシャルサイト
◆KAJI on the INTELLIGENCEオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報