近藤夏子とIMALUが恋愛や生い立ちなど語るUST番組

twitterツイート
3月7日にニューシングル「前向いちゃって、走っちゃって、転んじゃって~こんな自分です。スキです。か?~」をリリースした近藤夏子と、「4751日 もういないキミへ」をリリースしたIMALUが、USTREAM番組で初共演することが決定した。

これは、2月16日に代官山LOOPで行なわれたツーマンライブ<Daikanyama ExPOP ~近藤夏子×IMALU~>をきっかけに、近藤夏子とIMALUが意気投合したことから実現。字や絵が苦手なことや、シングルリリース日が同じだったことなど、お互いに共通点が多く、どうせなら一緒にUSTREAMでお互いのシングルを宣伝しあおう、という企画に辿り着いた。

ちなみに近藤夏子はワーナーミュージック・ジャパン所属。一方のIMALUはユニバーサルミュージック所属なので、これは同日リリースの、レーベルの垣根を超えたアーティストコラボレーションでもある。これもまた、このふたり、つまり旧来の枠にとらわれず、自由奔放なキャラクターを持つふたりだからこそ実現できたといえそうだ。

今回のUSTREAM番組では、ふたりのガールズトークを中心に展開。恋愛トークや、お互いの生い立ちトーク、またニューシングルの制作秘話など、貴重なトークを赤裸々に語っていく。さらに近藤夏子とIMALUのイラスト対決ゲームも実施。絵が苦手なふたりのうち、どちらのイラストが上手かをリアルタイムでファン投票で決めて、敗者には罰ゲームも用意されているという。

とはいえ、行き当たりばったり企画ということで、当日は何が起こるか誰も予想できないハラハラドキドキの90分になる。

【番組情報】
『近藤夏子×IMALU ニューシングルリリース記念!~意気投合しちゃってトゥンマテン。やっぱこうなったら二人でやっちゃいます~』
日時:3月10日 22:30開始~00:00終了予定

◆近藤夏子 オフィシャルサイト
◆IMALU オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon