キャリー・アンダーウッド、新作『ブロウン・アウェイ』の準備着々

ツイート

『サム・ハーツ』から『カーニバル・ライド』、『プレイ・オン』と続くキャリー・アンダーウッドのアルバムのアートワークを見ていた人なら、カントリーのスーパースターが新しいアルバムを出すたびにどんどんシリアスになって、デビューのときの暖かい微笑みがあっと言う間に心配そうなまなざしになってしまったことに気づくだろう。アンダーウッドのこれから発売される4thアルバム『ブロウン・アウェイ』のアートワーク(タイトルと共に3/5に公表された)では、アンダーウッドがこれまででもっとも重い表情をして、暗い牧草地帯にたち、闇に包まれた空を見つめている。

長年のコラボレーター、マーク・ブライトによってプロデュースされた『ブロウン・アウェイ』は5/1に発売の予定で、にぎやかな1stシングル「グッド・ガール」は先月すでに発表されている。この曲は先週すでにホット100に24位初登場し、ホット・カントリー・ソング・チャートでは30位に初登場している。

シングル・リリースと共に、2月にはスーパー・ボウルの週末にCMTの『クロスローズ』にスティーヴン・タイラーと共に出演、またグラミー賞ではトニー・ベネットとデュエットもした。今後はナッシュビルで6/7~10日に行なわれるCMAミュージック・フェスティバルでのパフォーマンスも予定されている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス