heidi.(ハイジ)、3/20全国ツアーファイナルをO-EASTで開催

twitterツイート
2011年にバンド結成5周年を迎えたheidi.(ハイジ)。そのheidi.が2012年2月8日(水)に初となるベストアルバム『回想 heidi. Indies BEST』をリリース。そして同日より全14ヶ所に及ぶ全国ツアー<heidi. BEST ALBUM RELEASE TOUR 2012 ベストなハイジ!!>を行っている。

過去、オリジナルアルバム4枚、ミニアルバム2枚、シングル8枚をリリースしてきたheidi.だが、作品ごとに“進化”と“深化”を遂げて初のベストアルバムのリリースとなった。豊富なバリエーションをもった彼らの楽曲からは、誰しもが風景や情景を想起できる。

その豊富な曲のバリエーションを想い描くことができるベストアルバムを引っさげての全国ツアーでは、今まで以上のバンドのグルーブを体感できることは必至。ファンにとっては満足できる内容になることだろう。

この全国ツアー<heidi. BEST ALBUM RELEASE TOUR 2012 ベストなハイジ!!>のツアーファイナル 3月20日(火・祝)Shibuya O-Eastを対象にライヴモニターとして、各2組4名様をご招待。少しでも多くのファンにライヴの姿を届けたいheidi.の気持ちと覚悟がうかがい知れる企画になっている。見たい人はぜひ応募してほしい。

◆ライヴモニター募集ページ
◆heidi.オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス