LMFAO、ニッキー・ミナージュ、マドンナとの共演を振り返る

ツイート
マドンナとスーパーボウルのハーフタイム・ショウで共演したLMFAOのレッドフーとニッキー・ミナージュが、マドンナとの共演を振り返った。

◆マドンナ画像

マドンナと共に彼らの「シャッフル」を踊り、さらにマドンナを肩車したLMFAOのレッドフーは、「夢が叶った」と感想を述べた。彼は「もしマイケル・ジャクソンが俺達にとってのNo.1だとしたら、マドンナはNo.2だよ。2人は、LMFAOがやっているすべてのことに影響を与えているね」とコメント。

「スタジアムにどれだけ観客が入っていたのか知らないけど、彼らが存在しないかのような感じだったよ。そこには、俺とマドンナだけしかいない感じだった。リハーサルでは、彼女から『あなたが、もっときちんとワーキングアウトしていれば、もっと簡単に私の身体を持ち上げられるはずよ』と言われたんだ。彼女の力こぶなんて、俺よりデカいんだぜ。彼女は『ほら、縄跳びをして鍛えなさい!』って感じだったよ」──レッドフー(LMFAO)

また、ニュー・アルバム『ロマン・リローデッド』の発売がせまるニッキー・ミナージュは、「マドンナに会って、私の人生は変わったわ。マドンナと一緒に仕事をして、私の人生は変わったわ。マドンナと2週間一緒にリハーサルして、私の人生は変わったわ。彼女のような素晴らしい女性に会えば、その裏に努力があることがわかるはずよ。マドンナは多くのものを犠牲にして、その時間を繰り返し行なわれるリハーサルに費やしているの。他の人がOKを出しても、彼女は妥協しないわね。そういったことが、私に多くのインスピレーションを与えてくれたわ。人生のヴィジョンをもたらしてくれたのよ」と、その思いを語った。

マドンナの4年ぶりニュー・アルバム『MDNA』(3月26日世界同時発売)からの先行シングル「ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat. ニッキー・ミナージュ&M.I.A.」のLMFAOによるリミックス・ヴァージョン"パーティー・ロック・リミックス"は、PC配信でおおきな注目を集めているが、3月14日からは着うた(R)、着うたフル(R)での配信もスタートとなる。

「ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン(パーティー・ロック・リミックス feat. LMFAO&ニッキー・ミナージュ)」
着うた(R)・着うたフル(R)
3月14日配信スタート

「ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat. ニッキー・ミナージュ&M.I.A.」
配信限定リミックス・シングル6ヴァージョン入 配信中
http://itunes.apple.com/jp/album/give-me-all-your-luvin-remixes/id508470254

『MDNA』
2012年3月26日 世界同時発売予定
この記事をツイート

この記事の関連情報