人気女子アナ大集合、ytv『女子アナ向上委員会』第3弾DVDリリース決定

ツイート

読売テレビのサイト内で配信中の、アナウンサー動画コンテンツ『ytv女子アナ向上委員会』のDVD第3弾『ytv女子アナ向上委員会Vol.3 ~沖縄でなんくるないさーSP~』が5月2日に発売されることになり、3月13日、読売テレビ本社にて“委員長”のガダルカナル・タカと、“卒業生”の川田裕美、現メンバーの吉田奈央、林マオ、中谷しのぶ各アナウンサーが会見を行なった。

◆『女子アナ向上委員会』会見画像

DVD第3弾のロケ地は沖縄。DVD第1弾が1500枚以上を売り上げるなど好調だったこともあり、メンバー念願の沖縄ロケが実現した。

会見では、卒業生・川田アナを除く3人の女子アナは、おそろいの白いトップスとグリーンのチュールスカートの春らしい衣装で登場。DVDリリースに加え、“重大発表”として、ガダルカナル・タカよりとして、女子アナそれぞれが滋賀県のアーティストグループ・藤井組と制作しているオリジナルの子守唄「女子アナ子守歌」でのCDデビューを考えていることが発表された。

CDデビュー時のアーティスト名も“ytv女子アナ向上委員会DX(デラックス)”と発表。ただし、CDデビューするには今回の女子アナ向上委員会のDVD第3弾が2000枚以上出荷されなければいけないと告げられた。そのため、DVD PR大使として新人の中谷アナが任命され、今後、彼女を中心にDVD宣伝活動が行なわれることになる。

会見の最後に川田アナから「女子アナ向上委員会は自分たちがやりたいことや発案したことを楽しんでやっています。DVDには普段見ることができない私たちの姿が収録されていますので皆さん楽しみにしてください」とコメント。寝起きドッキリや恋愛トークなど女子会の模様も収録されており、まさにここでしか見れない内容満載だ。

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆ytv女子アナ向上委員会 公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報