Kis-My-Ft2、「SHE! HER! HER!」のミュージックビデオでメンバーのキス23回

ツイート
3月21日にリリースされる、Kis-My-Ft2の3rdシングル「SHE! HER! HER!」。このミュージックビデオで、メンバーがキスをしまくっている、らしい。

ミュージックビデオは、Kis-My-Ft2の7人が息について研究する謎の研究員として登場し、ガムとキレイな息を武器に息の“トラブル”と闘うという、まるで映画を見ているかのようなストーリー性高い作品となっている。その中で、Kis-My-Ft2というアーティスト名の「Kis」、そして「SHE! HER! HER!」がグリコ「ウォータリング キスミント」のCMソングになっていることから、今回、キス要素盛りだくさんとなった。

メンバーは、累計で100回以上キスのシーンを撮影。ミュージックビデオ本編には、藤ヶ谷太輔がキスを9回(投げキスなど)、北山宏光と玉森裕太はキスを7回ずつの計23回ものキスをするシーンが盛り込まれている。

「ふざけてることを真面目にやるというそのギャップがとても面白いと思います。また、『SHE! HER! HER!』はキスがテーマの曲だから、メンバーもどんどんアドリブでキスを入れていました。それが結果としてキスのシーンの多さに繋がったのかなと思います。」── 北山宏光(Kis-My-Ft2)

キスミントのCMでは見事なまでの美女に変身を遂げ、シングルとアルバムの特典では、“キスキス大作戦!?”と題した「Kis-Kiss-Party」を開催。彼らは次、何をして驚かせてくれるのだろうか。

◆Kis-My-Ft2 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス