Kis-My-Ft2、道頓堀に船でサプライズ登場

ツイート
3月21日(水)14:30、生放送中のFM OSAKA「LOVE FLAP」に、Kis-My-Ft2のメンバーが全員そろって急遽出演し、「約30分後に道頓堀に登場する」と緊急告知を行ない、その足でメンバーは船に乗り込み道頓堀へ向かうという、ゲリラ行動をおこなった。

直前の告知にも関わらず、すぐに道頓堀の遊歩道や橋にはたくさんのファンやリスナーが集まり、道頓堀を行き交う人たちも足をとめ、見る見るうちに人だかりができた。そして15時すぎ、メンバーを乗せた船が登場すると大きな拍手と歓声が沸き起こった。

Kis-My-Ft2のメンバーは白い衣装で登場し、船上で3月21日発売のNEWシングル「SHE!HER!HER!」と「Everybody Go」を披露し、道頓堀一帯を大いに盛り上げた。メンバーは集まったファンらに手を振り、終始拍手や歓声が絶えることがなかった。道頓堀の遊歩道や橋にはのべ10,000人のファンやリスナーが集まった。

FM OSAKAでは、このサプライズイベントの模様をDJ遠藤淳が道頓堀から生放送中のFM OSAKA「LOVE FLAP」で生中継し、ライブの熱狂をリアルタイムで伝えていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス