ニッキー・ミナージュ、最新アルバムの中で注目はクリス・ブラウンとのコラボ曲

ツイート

先週、ニッキー・ミナージュの『ロマン・リローデッド』のトラックリストが公表され、その中で最も期待されるコラボ曲がクリス・ブラウン・フィーチャリングの「ライト・マイ・サイド」で、ウェブで聴くことができる。

最初にニッキー・ミナージュの歌で導かれるアップテンポのこのバラード曲のテーマは、クリス・ブラウンがジョーディン・スパークスとコラボしたヒット・ソング「ノー・エアー」に似ている。

ニッキー・ミナージュはコーラス部分で「あなたがそばにいてくれなければ/私は生きていけない」と歌う。また、サビの部分でニッキー・ミナージュは「たわいのないことで喧嘩して/私は覚えてないけど/きっと夢中なのは私」とラップする。クリス・ブラウンはビートに乗りながらも、切なさを切々と表現し、堂々としたヴォーカルを聞かせてくれる。

ニッキー・ミナージュは最新版のコンプレックス・マガジンの表紙を飾る。そこで新しい香水やアパレルの話、そして4/3発売となるニュー・アルバムについて語っている。「私の当面の目標は、最新アルバムを発売して、最終的に500万枚を売ること。そして、世界中をツアーで回ることなの」。他にもニッキー・ミナージュは「2022年には絶対結婚して、2人の子供を持つわ」とも話している。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス