AKB48・指原莉乃、ソロデビューシングルの「それでも好きだよ」ビデオとジャケット解禁

twitterツイート

「最近可愛くなった。」とか「いや、もとから可愛かったけど、みんな今頃になって気づき始めただけ。」とか、とにもかくにも人気と注目度が急上昇中の“さしこ”ことAKB48・指原莉乃が、エイベックスよりソロデビューシングル「それでも好きだよ」を5月2日にリリースする。奇しくも、AKB48公式ライバルとして2月にデビューをはたした乃木坂46の2ndシングルとリリース日が同じということで、ガチンコ対決する格好となっているが、そんな中、さしこサイドが先手を打ってミュージックビデオとジャケット写真を公開した。

◆指原莉乃 画像、「それでも好きだよ」ミュージックビデオ

ミュージックビデオでさしこは、楽曲の世界観に合わせて“リノ”と“サシコ”と“指原莉乃”の3キャラクターを演じわけている。“リノ”と“サシコ”は地元・大分を舞台に日常をスチール感覚でナチュラルに撮影し(「クロマニヨン」の前でスマートフォンをいじっているのが“リノ”)、“指原莉乃”は王道のアイドル衣装を身にまとって歌い踊る。3つの世界で、指原にしか出せない“愛おしくなるような可愛さ”を描いたというミュージックビデオは、ダンスシーンでの美脚、日常シーンでの彼女本来が持つ自然体の可愛さなどが見どころとなっている。

また4形態のジャケット写真も、ミュージックビデオのコンセプトにともなった仕上がりとなっている。

指原莉乃「それでも好きだよ」は、3月28日から着うた(R)先行配信が開始。レコチョクではダウンロード特典として「それでも好きだよ」のジャケット写真を含んだ全6種類の指原莉乃の画像が待受画像となり1週間限定でプレゼントされることが決定している。

◆かわいこちゃんねる
◆指原莉乃オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス