果山サキ、LGMonkeesと新曲「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」初披露

ツイート
3月25日に福島県会津若松バードランドで開催されたイベント・ライヴに果山サキがゲスト出演し、5月9日にリリースのする新曲「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」を初ライヴ披露した。

<音楽でつながろう会津「絆」プロジェクト>と題されたこのイベントは、地元・福島出身のLGMonkeesの他に、ダンス・チームや学生バンドが出演し、ジャンルや世代を越えて音楽で会津を笑顔にしようという企画。当日の会場には小学生から大人まで、様々な年齢層の約150名が来場した。

満員の観客を前に、LGMonkeesのゲストとして登場した果山は「とても大切なこの曲をLGMonkeesさんの地元で初披露出来て嬉しいです」と前置きした後、憧れの人であったというLGMonkeesと共に堂々のステージを披露した。

昨年11月にミニ・アルバム『Tasty』でデビューし、リード曲「Fly」が全国のラジオ局でオンエアチャート1位を記録した果山と、昨年「3090~愛の歌~」がレコチョクウィークリーランキングに3週連続TOP5入りしたLGMonkeesの強力タッグによる本作品は、始まったばかりの恋人同士をテーマに「私はいつもあなたの右手を 強く握りしめて 離さない 後悔なんてするはずない きっとずっと一緒だよね?」と、不安に揺れる気持ちを綴った瑞々しいラブソング。

LGMonkeesは「とても楽しいステージでした。またサキちゃんと一緒にライヴがやりたいです」とコメント。一方の果山は「緊張したんですがLGMonkeesさんと暖かいお客さんのおかげで楽しんで歌えました」と念願の共演で充実の手ごたえを得た様子だった。

なお、新曲「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」は、CD発売に先駆けてYouTube日本クラウン公式チャンネルにて音源試聴が解禁され、4月18日からレコチョクにて着うた先行配信がスタートする。


◆オフィシャル・サイト
◆ブログ
◆日本クラウン
この記事をツイート

この記事の関連情報