これぞ前代未聞、Kis-My-Ft2がレコチョクデイリーランキングに10位中5曲

ツイート
3rdシングル「SHE! HER! HER!」で、3年8ヶ月ぶりとなるデビュー以来3作連続オリコン1位を獲得している“キスマイ”ことKis-My-Ft2。リリースだけでなく、女装やキス顔など世間になにかと話題を振りまき続けている彼らが、デビュー後18日での東京ドームライヴという前代未聞の快挙に続き、今度は着うた(R)で史上初の快挙を達成した。レコチョクの3月27日付けデイリーランキングにて、なんと10位中5曲がキスマイの楽曲で埋めつくされたのだ。

1stアルバムの楽曲が10位中5曲もランクインするのは、レコチョクができてから約12年の歴史の中で初めてのこと。これぞまさに前代未聞の快挙だ。

ランキングを独占した楽曲はすべて、3月28日にリリースされたばかりの彼らの1stアルバム『Kis-My-1st』収録曲。所属レコード会社のエイベックス曰く、CD店着日であった昨日、さっそくCDを購入しに全国のキスマイファンがレコード店に殺到し、CDは飛ぶように売れた、らしい。

グループ結成からデビューまで約7年かかったキスマイ。しかしその助走期間を経て、今、確実にキスマイフィーバーが起こっている。

◆Kis-My-Ft2 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス