SE7EN、ニューシングルのタイトルは「LOVE AGAIN」。新ビジュアルも公開

ツイート

約4年振りのミニアルバム『SOMEBODY ELSE』から3ヶ月という期間で、早くもニューシングルのリリースが4月25日に決定しているSE7EN(セブン)。そのニューシングルのタイトルと最新ビジュアルが解禁された。

◆SE7ENの解禁されたアーティスト画像

シングルのタイトル曲となったのは、日韓含め初収録となる新曲「LOVE AGAIN」。春らしい爽やかな曲調が印象に残るポップな雰囲気のダンスナンバーとなっており、SE7ENらしい甘いヴォーカルと耳なじみの良いメロディーがファンの心をガッチリ掴むことが予想される。また、楽曲のイメージに合わせた最新ビジュアルは、春のやわらかい雰囲気の印象に仕上がっており、ピンクのジャケットを着たSE7ENが温かみのある光の中に佇んでいる。

なお、ニューシングル発売を記念して5月より東京、大阪、名古屋、福岡にてショーケースが実施される。多数の申し込みが殺到した<SE7EN New Single SHOWCASE(仮)>は、先行抽選がすでに終了。3月30日13時からはYGEX OFFICIAL SHOPで、先着での販売を対象としたチケット付CDの二次受付を開始する。なお、公演内では、本人の口から重大発表も行なわれるのでは……とも言われている。

◆SE7EN オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス