リンジー・ローハン、『GLEE』へのゲスト出演が決定

ツイート

映画『ミーン・ガールズ』でお馴染みの女優で、時にはシンガーとしても活動しているリンジー・ローハンが、再び高校生たちに囲まれることになった。どこの高校生かって?そう、あのマッキンレー高校の面々だ。

3/28(水)に雑誌『PEOPLE』が報道した記事によると、マッキレー高校を舞台にしたFOXの人気ドラマ『GLEE』の今シーズンのエピソードに、ローハンがゲスト出演することが正式に確定したそうで、彼女はそのまま“リンジー・ローハン”のままGLEEクラブのコンペティションの審査員として登場するという。

今回の彼女の登場は、番組ファンにとってはサプライズかもしれない。というのは、このドラマではお騒がせ女優ローハンのことをこれまでにかなり揶揄しており、女優でシンガーのグウィネス・パルトロウが出演した際にもネタにしていたほどだ。

しかし今回の『GLEE』への出演は、シンガーとして良い方向へと歩き出しているローハンの活躍を暗示するものかもしれない。実際、彼女は2004年のアルバム『SPEAK』を最高位4位に送り込んだほか、もう1枚のアルバムもTOP 20圏内にランク・インさせた実績がある。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報