レディー・ガガ、26歳の誕生日にファンから26の贈り物アイデア

ツイート

2011年の同日に25歳を迎えてから26歳に至るまでのこの365日は、ガガにとって特別に大きな1年だった。まずはファンが長いこと待ちわびたニュー・アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』をリリースし、同作品は発売初週だけで100万枚の売り上げを達成した。そしてアルバムからは「ジ・エッジ・オブ・グローリー」、「メリー・ザ・ナイト」、「ユー・アンド・アイ」といったヒット・シングルを連発。さらに今年2月のグラミー賞では“最優秀アルバム賞”を受賞し、若者のための慈善組織“BORN THIS WAY YOUTH FOUNDATIION”を立ち上げたほか、この夏からは全世界で行われる大規模な“BORN THIS WAY BALL TOUR”もスタートさせる。

◆レディー・ガガ画像

そんな大活躍のレディー・ガガゆえ、欲しい物はほとんど持っているに違いないだろう。しかし敢えて何かを贈るとしたら、あなたはどんな誕生日プレゼントを選ぶだろうか?そこで我々はビルボードのツイッターを通じてリトル・モンスターたちに“ガガに贈る理想のプレゼント”について質問をしてみた。

寄せられたアイデアの中には、「ガガのために世界中で同性愛婚を認める」、「高速道路の車両通行止め用コーン」、「白雪姫の鏡」、「“YOU'RE A QUEEN, A BITCH, A MOTHER MONSTER, THE BEST!”と書かれたTシャツ」などなど、様々な意見が寄せられた。興味のある方は、ぜひBillboard.comをご覧あれ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス