ホイットニー・ヒューストン、最後の映画『スパークル』の予告編が公開される

ツイート

この夏に公開されるホイットニー・ヒューストン出演の映画『スパークル』の予告編が、4/2(月)にNBCの朝の番組『TODAY』で初めてお披露目された。このミュージカル映画は8/17に公開されることになっており、2/12に48歳で他界したホイットニー・ヒューストンにとっては最後の映画作品となった。

この映画に主演したのは『アメリカン・アイドル』の優勝者でシンガーのジョーダン・スパークスで、彼女は映画タイトルにもなっている主人公“スパークル”を演じている。スパークルは女の子ばかりのヴォーカル・グループのリード・シンガーで、その母親を演じているのが作品のエグゼクティヴ・プロデューサーとして名前をクレジットされているホイットニー・ヒューストンだ。このほど公開された予告編には、シー・ロー・グリーンの姿も目にすることができる。

公開を待たずして他界したヒューストンだが、3月に公表された検死結果で死因は事故による溺死と判明。また彼女には心臓疾患があったうえ、コカインの反応も検出されたとの報告があり、それが死因につながったとの報告だった。

映画『スパークル』は、1976年にフィリップ・マイケル・トーマスとアイリーン・キャラが主演した作品のリメイクだ。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス