コブクロ、活動再開おめでとう

ツイート
2011年8月の休養発表から7か月、2012年4月よりコブクロとしての活動が再開となった。おめでとう!

◆コブクロ画像

小渕、黒田ふたりの全身メディカルチェックも行われ、喉の検査や腰の治療などを処置しながらも、元の声を取り戻すための発声を中心とするトレーニングも欠かさなかったという。

現在はまだミーティングの段階で、具体的な活動やリリースに関しては未定ではあるものの、さらなる活動への施策も検討しているという。今後の詳細は追ってオフィシャルサイトにて発表されることになる。

以下はマネージメントからの正式アナウンスの全文である。

   ◆   ◆   ◆

活動再開について

ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、
4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。
まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、
打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います。
引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。

オフィスコブクロ 坂田美之助

   ◆   ◆   ◆

さあ、コブクロの季節がやってくる。お楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス